So-net無料ブログ作成

結婚相談所とタブー [出来事]

相手と話をしていて共通の話題といえば結婚相談所に入ったきっかけなどに行きがちですが、結婚相談所に入ったきかっけを聞くのはやはりタブーですから、他の話題をするように心掛けましょう。結婚相談所に限ったことではありませんが、つきあったことの異性の話についてもタブーです。話を聞きたい人は多いですが、聞かれるのはいやだという人もいるのではないでしょうか。話を聞くのはやめましょう。気持ちが先走りがちですが、結婚相談所で出会った相手に自分のことをいいように見せたいと思ってあまりにも積極性を見せすぎるとかえって裏目に出てしまいますから十分に注意しておいた方がいいでしょう。嘘をついてまで人も多いようですが、嘘をついてまでアピールしてもうまくいくとは思えません。結婚相談所でであったばかりの人との会話の中で会社の愚痴や人の愚痴を愚痴るのもやめた方がいいですね。このようにタブーなことはとありますが、結婚相談所を利用していることに限ったことではありませんから日常的にも気をつけましょう。
そういえば、最近、ダイエットたかの友梨四日市を見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

タグ:結婚相談所
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。