So-net無料ブログ作成

よく耳垢が湿っている人はわきがだという話を [出来事]

聞きますが実はこれは本当のことです。わきが原因とアポクリン汗腺というのは、下だけで耳の中にもといわれています。この耳の中にアポクリン汗腺によって耳垢が湿ってしまうといわれています。人はアポクリン汗腺が発達していることになりますから、耳の中のアポクリン汗腺が発達しているということはわきの下のアポクリン汗腺も発達していることにつながり、わきがであるという可能性が高いことになると思います。人はアポクリン汗腺からきて話だということがわかります。アポクリン汗腺が活発になっている人というのは、可能性が高いといわれていま耳垢が湿っているという人はわきがになっている可能性も高いですから、一度ワキガではないかどうかを確認してみる必要があると思います。
そういえば、最近、酵素 ブリトニーを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

タグ:わきが
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。