So-net無料ブログ作成
検索選択

実家のつぼ [出来事]

実家のつぼを割ってしまった。

ちょっとした拍子につぼに手が当たってガシャーン。

あ~、これ弁償しないとまずいかな。

ウォーターサーバー 申込みをしないと。

コスモウォーターの水を飲んでからしますかね。
PR
沖縄のさんご石鹸
なた豆 歯磨き
カテーテル検査 料金
セリのダイアリー
スプラウトのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人が [出来事]

友人が泣いていた。

理由を聞いてみると、上司にひどく怒られたそうだ。

可愛そうに。

今日は、ヒロシデンタルクリニック歯槽膿漏治療をするつもり。

食事が終わってから行くか。
PR
自動車保険 特約
八王子クリニック マルチスライスドック
セロリのダイアリー
セルリーのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドブの掃除 [出来事]

自宅のドブの掃除をした。

つ、疲れた~。

今日は、ハーブ 通信講座を頼むつもり。

やずや こうずを飲んでから頼もうっと。
PR
マルチスライスCT 人間ドック
自動車保険 自賠責
インプラント ヒロシデンタルクリニック
セロリアックのダイアリー

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モデム [出来事]

モデムを交換したらインターネットがつながらなくなった。

こんな事なら交換しなければよかった。

今日は、ミネラルウォーター 宅配を頼むつもり。

熟成やずやの香醋を飲んでから注文しようっと。

PR
やずやの養生青汁
脳ドック
ミネラルウォーター 宅配
あまねの日記

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

虫の鳴き声が [出来事]

最近、虫の鳴き声が煩い。

早く静かにならないかな~。

煩くてちょっと寝不足 気味だよ・・・。

今日は、ハーブ 検定勉強をする予定。

やずやの千年ケフィアを飲んでからするとするか。

PR
栄光ゼミナール
肺ドック
ふるさと青汁
あやかの日記

nice!(0) 

姪 甥が [出来事]

先日、姪 甥がやってきた。

久しぶりに会う、姪 甥は元気そうでした。

今日は、手しびれのことを病院で相談するつもり。

クリスタルクララ 水宅配を頼んでから病院に行くとするか~。

PR
開成 受験
Mizの樹 ウォーターサーバー
自動車保険 年齢制限
しょうこのダイアリー

nice!(0) 

眞鍋かをりさん、「とくダネ!」に復帰 [出来事]

眞鍋かをりさんが6日から「とくダネ!」に復帰するみたい。

ファンにとって嬉しいニュースですね。

ところで、今日はクリスタルクララ 水宅配を頼もうと思っています。

自動車保険見積りの件が終わってから頼もうっと。

PR
学習塾 杉並区
脳動脈瘤 症状
生活習慣病 予防
インプラント ヒロシデンタルクリニック
あむのダイアリー

nice!(0) 

自転車がパンク [出来事]

自転車がパンクしてしまった。

釘でも踏んだかな?

急にタイヤの空気が抜けてしまった。

後で自転車屋さんに持って行こうっと。

そうそう、今日はコスモウォーター 水宅配を頼むんだった。

琉球さんご石鹸洗顔した後で電話しておくか。

PR
学習塾 渋谷区
クリスタルクララ
Mizの樹
冠動脈検査
あめりの日記

nice!(0) 

人間ドックを出来るだけ短い時間で終わらせたいなら・・・ [出来事]

人間ドック 所要時間が出来るだけ短い検査を受けたい!

そう思っている方は、今話題マルチスライスCTを使った検査をしてみるといいでしょう。

この検査、八王子クリニックで行なっています。

良かったら、行ってみてはどうですか?
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。